MarkRosaと一緒にでかけよう♫

ブリヂストンのマークローザという自転車が好きすぎるブログです。

〜 Let's go for a walk with MarkRosa. 〜

マークローザと出掛けたよ③

マークローザと赤いポストと。

f:id:kenji_2387:20170928205719j:plain


古いレンガ造りの建物の前に鎮座している、まだちゃんと郵便の機能を有している赤いポスト。

その前でマークローザと絡めて写真を撮ったなら、なかなか素敵なものになるんじゃないかと目論んでました。

が、如何せん、天気が良すぎ。日差しが強すぎ。
どの角度から狙っても、濃い影が写ってしまう。曇りの日だとなんとなく暗い感じになってしまい、明るく加工したくなっちゃう。

 

難しいですね。外での撮影って。

以前は、店の前に停まった自転車を撮ろうとして、窓にはっきりと自分が映ってしまってたりしました。無防備の自分は恥ずかしい。
プロは加工もしてるんですかね。

 

 

いつか、同じ場所にリベンジで撮影に出掛けよう。

秋の日差しの穏やかな日がいいかもしれません。