MarkRosaと一緒にでかけよう♫

ブリヂストンのマークローザという自転車が好きすぎるブログです。

〜 Let's go for a walk with MarkRosa. 〜

そして僕はこのマークローザに決めた!

とても悩みました。

f:id:kenji_2387:20170516103357j:plain

決して安い買い物じゃないし、これからの休日、どこかに行ってみようかな、とかウキウキした気分になれるかどうかが、掛かってるような気がして。

いろいろと検討した結果、横から見たフォルムが美しい、スタッガードフレームの、7S か M7 かなぁという結論に。これが売れ筋じゃないでしょうか。

7Sは27インチで、M7が20インチ。

乗りやすさ、スピードの出しやすさといったらきっと断然、27インチの7Sなんだろうな。でも僕はどうしてもミニベロ感にこだわりたい。

随分、ミニベロを連呼してますが、いちおう、記しておきます。

ミニベロとは フランス語で自転車をVELOと言いますので小さい自転車の事をミニベロと呼びます。厳密には、折りたたみは、ミニベロと言わないそうです。あれ、英語と混じってる。全部フランス語ならプチベロ?

よし、悩んでても仕方ない。早く欲しい。

ということで、マークローザM7に決定!!

色は…

f:id:kenji_2387:20170516102409j:plain

あっけなく、左上のグリーンアッシュに決定!!

色はそんなにこだわらないたちです。
見る時間、場所、目によって変わりますからね、所詮。

 

自転車を買うなんて、何年ぶりだろう。
自動車やバイクを買うときと同じくらいワクワクしてます。

 

 

 

もう走って行っちゃう!

f:id:kenji_2387:20170516104043j:plain