MarkRosaと一緒にでかけよう♫

ブリヂストンのマークローザという自転車が好きすぎるブログです。

〜 Let's go for a walk with MarkRosa. 〜

仲良しカップルは、太いタイヤの自転車に乗る。

こんな感じの自転車

f:id:kenji_2387:20170821182905j:plain

最近、割りと頻繁に見かけるようになりました。

前輪も降臨も、物凄くタイヤが太い。
接地面積が大きくなるので、砂浜の上を走る用の自転車なのかな。
サーフボードを抱えてこの自転車に乗って海の街を走ってたら格好いいですね。

タイヤはごついけど、きっと浮き輪みたいなもので空気ばかりで、とても軽いんじゃないかな?あと数倍の太さのタイヤだったら、水の上も走れそうです。

 

近所にカップル(若夫婦?)でこの手の自転車に乗っている人たちが居ます。

ただでさえ目立つ自転車なのに、それが2台ですからね。

とても仲のいいカップルで、二人とも自転車が大好きなようで、どこに行くにも一緒に自転車で出掛けてるみたい。

だから、コンビニの駐輪場に2台ならんで太いタイヤのバイクが停まってると、ああいまあの二人がローソンにいるんだあ、とか、スーパーの前に停まってると、夕食の買い物かな?とか、勝手に思ってしまいます。美味しいお弁当やとかオレンジ色の看板の牛丼屋とか全国チェーンの居酒屋とか、至るところで。

 

とにかく目立ちすぎるんです。2台も。

先日はラ◯ホの影の方に、2台並んで駐輪。おう、こちらに来るときも自転車で仲良くですか。そーですか、そーですか。

これ以上に気にしすぎると、ストーカーっぽくなってしまうので、もう意識しないようにしましょう。うんうん。駄目駄目。

目立つ自転車に乗っている人は注意しましょ。