MarkRosaと一緒にでかけよう♫

ブリヂストンのマークローザという自転車が好きすぎるブログです。

〜 Let's go for a walk with MarkRosa. 〜

街でみかけた素敵★自転車 ③

マークローザも、マークローザじゃなくても。

f:id:kenji_2387:20180116061720p:plain

 

街でみかけた素敵な自転車のピンナップ集 ③ です。

マークローザ以外にも素敵だったり格好よかったり、思わずスマホで撮っちゃった自転車を紹介していきます。

 

 

 

No.005 お手製のカスタマイズ感が満載。

f:id:kenji_2387:20180116061721j:plain

わんこそばの有名なお店の隣の店先。

いろいろ部品をカスタマイズして、色も部分的には自己塗装な感じ。
オブジェとして置いているわけでなくて、ちゃんと店員か店主が通勤の手段として使ってそうな感じがまたいいです。

ハンドルの形状と取付角度がいいですね。乗りにくいかもしれないけど。

 

真冬なのに雪が全然なくて、しっかり防寒しさえすれば僕もマークローザに乗れそうな気候です。

 

などと書いてましたが、翌日しっかりと雪が降りました。街は真っ白です。

 

 

ではまた!