MarkRosaと一緒にでかけよう♫

ブリヂストンのマークローザという自転車が好きすぎるブログです。

〜 Let's go for a walk with MarkRosa. 〜

街でみかけた素敵★自転車 ④

マークローザも、マークローザじゃなくても。

f:id:kenji_2387:20190316105640p:plain

街でみかけた素敵な自転車のピンナップ集 ④ です。

すごく久しぶりです。

マークローザ以外にも素敵だったり格好よかったり、思わずスマホで撮っちゃった自転車を紹介していきます。

春となり初夏となり、気持ちいい気候の中、自転車に乗る人も増えてきましたね。

 

No.006 これはもうオブジェ。

f:id:kenji_2387:20190526095001j:plain

前後のタイヤともに、思い切りパンクしてますね。
鍵も掛けてなさそうです。きっと持っていく人もいないでしょうが。

もはや街と一体化しています。このまま朽ちていくのでしょうか。

きっと、外国製の、かっこいいフォルムの自転車です。
できることなら、オーバーホールしてリメイクしてみたいなあ。
きっと無理だと思いますが。

初夏です。

湿度もまだまだ低くって、とても気持ちいいです。

さあ、自転車で出掛けましょう!!

 

 

などと書いてましたが、今日の最高気温は33℃
5月なのにね。もちろん雪が降ったり台風が来たりするよりはいいのですが。

 

 

ではまた!