MarkRosaと一緒にでかけよう♫

ブリヂストンのマークローザという自転車が好きすぎるブログです。

〜 Let's go for a walk with MarkRosa. 〜

マークローザと休日出勤。

普段は歩いて職場まで出勤してますが ───

土曜日、休日出勤の際には自転車で行ってみよう。

いつも自転車で来てもいいんだけど、駐輪場が異常に狭いので、ギリギリに出勤すると置くスペースがなかったり、自転車で来たことを忘れて歩いて帰ってしまったり。

まあ健康のためにも歩いてます。自転車も健康的ですけどね。

 

案の定、今日の駐輪場はガラガラ。

f:id:kenji_2387:20171025180534j:plain

 

よし、午前中で仕事を終えて、午後からそのまま、マークローザで出掛けてしまおう。

レッツ☆サイクリング!

 

と思ってましたが、雨がポツポツと。天気予報と違うじゃないか。

局地的なものなのかな。
まだ汚したくないので、マークローザはこのまま置いて、歩いて帰ろうかと思います。

 

ではまた!

 

── いつぞやの土曜日に書いてエントリーしてませんでした。