MarkRosaと一緒にでかけよう♫

ブリヂストンのマークローザという自転車が好きすぎるブログです。

〜 Let's go for a walk with MarkRosa. 〜

マークローザと出掛けたよ①

マークローザと鳥山明と。

f:id:kenji_2387:20170831190330p:plain

例によって、雨の合間をぬってのサイクリングです。

今回は特に用事もなく、純粋に自転車に乗るだけのサイクリングでした。
ぜんぜん長距離でもなく、風景を楽しむわけでもなく。街ナカを自動車でもなく、原付きでもなく、徒歩でもなく、ただただ自転車で流す。

自転車の車高は今までにないあまり経験のない高さなので目の高さも変わり、いろいろな発見もあるかもしれません。

 

近いうち行きたいと思っていた焼き鳥屋が潰れてました。

まさかのテナント募集中。

f:id:kenji_2387:20170901112537j:plain

焼き鳥屋で「鶏山あきら」ってなかなかナイスなネーミングだと思ったんだけどな。
きっとご本家とは100%関係なかったんだろうな。おまけに無許可だったんだろうなあ。必要なさそうだけど。

それでも鳥山明氏のコミックスが全巻揃っていたり、本人の本物のサインがあったり、入店すると店員が「んちゃ!」とか言ってくれたんだろうか。
今となってはもう知るすべはありません。残念です。

「クリリンのことかー!!」

 

思い立ったらすぐに行動に起こさないと。
僕はこの重い腰のせいで、一体どれくらいチャンスを逃し、どれくらいの損をしてきたんだろう。

「クリリンのことかー!!」(2度め)